8/31/2010

村岡総合法律事務所の債務整理相談サービスをご案内

返済トラブルはプロに相談しよう


過払い請求難しくなっています!
回収できなくなる前にプロに任せよう


借金返済で悩んだ時は、専門家に相談しよう。

債務整理無料相談【村岡総合法律事務所】

任意整理・過払い返還請求の無料相談を受付中!


自己破産よりも確実な借金問題解決法


過払い請求、明日ではもう遅い!?取り戻せなくなる前に。全国¥0相談


貸金業法改正により消費者金融などからは
総額で年収の3分の1までしか借り入れできません。
もしも超えてしまっている場合、もう借金できなくなります!
収入がない専業主婦も夫と会わせて3分の1までしか借りられず、さらに夫の同意書や収入証明の提出などを求められます。
総量規制を無視したヤミ金に借りますか?そんな事したら人生が破滅します!
今日が債務整理をして借金問題を解決するいい日です!

債務整理に特化した当事務所の力を借りて下さい。我々が介入することによって
まずは債務者の催促をストップします。あなたにとって最善の方法で借金問題を解決していきます。

過払い金請求が手遅れになる前に
金融会社倒産で回収不可能になる前に相談を



借金地獄から抜けだそう!


過払い金回収不可能になる前に。全国無料相談で早期解決

過払い請求や債務整理を行なう債務者の増加、法律の改正などにより経営状況が悪化した貸金業者が増えています。
実際、過払い請求の和解交渉を行なっても、減額を望んできたり分割でないと支払えないという業者が多い状況です。

もし過払い金請求の和解交渉が成立する前に、倒産や債権譲渡をされてしまうと…

過払い金が発生しているのに1円も取り戻せない!!
という状況に陥ってしまうかもしれません。

過払い金は払う必要のなかったお金です。
多く払い過ぎた分は還してもらいましょう。


◎債務整理で困ったら村岡総合法律事務所にお任せ。


名称:村岡総合法律事務所
代表弁護士:村岡徹也
所属:東京弁護士会
所在地:東京都港区赤坂4丁目1番32号 赤坂ビル8階