4/06/2010

債務整理の無料相談ができるアヴァンスレディース

女性が安心して相談できるアヴァンスレディース


女性のための債務整理相談「アヴァンスレディース」

【任意整理のメリット】
■任意整理は、自己破産とは違い、任意での手続き(裁判所などを利用しない)となるため、整理をする借入先を選べます。

■過去の支払い実績をさかのぼり金利の見直しを行うため、取引年数が長い場合逆にお金が返ってくる(過払い金返還)場合があります。

■将来の利率についても交渉をするため整理後の支払いが楽になります。

■金融会社との交渉となるため全国のどこの司法書士を利用しても問題ありません。

女性利用者に評判の「アヴァンスレディース」


返済のトラブルを解決できる債務整理


債務超過の悩みを解消できる債務整理相談サービス

【任意整理お申し込みの流れ】
1.お申込み
○申込みフォームからお申し込みをしていただきます。
○概要把握後すぐお電話を差し上げ詳細を伺います!
2.ご契約
○『くりっく一発受任くん』で一発契約あとは、ご本人確認書類(免許書等)を写真でとってメール送信で受任できます!
3.経過報告
○『くりっく整理確認くん』でいつでもどこでもケータイで確認できます。
4.解決
○和解書送付
○過払い発生の場合、指定お客さま口座へお振込み!


◎債務整理のお申込みはアヴァンスレディース公式HPからどうぞ。


会社名:アヴァンス法務事務所
≪アヴァンスリーガルサービスグループ≫
代表司法書士:赤嶺 昌彦
所在地:大阪市中央区北浜2丁目2-22 北浜中央ビル3F
大阪司法書士会所属 簡裁訴訟代理関係業務認定112003号