10/05/2009

固定金利と変動金利が選べるパワースマート住宅ローンに注目

新生銀行の住宅ローンをご案内


金利が安くて借入しやすいと評判の住宅ローンプランに注目しています。

新生銀行パワースマート住宅ローンの資料請求はコチラから

低金利と融資枠で選ばれているキャッシングサービスです。

住宅ローン
【住宅ローン 融資条件】
□お申し込みの条件
●当行にパワーフレックス口座を開設していること、または、このローンのお申込と同時にパワーフレックス口座を開設されること。
●借入申込時の年齢が20歳以上65歳以下で、かつ、完済時年齢が80歳未満であること。
●団体信用生命保険への加入資格を有すること。
●前年度税込年収が300万円以上であること。
●勤続2年以上(自営業の方については業歴2年以上)であること。
●日本国籍または永住許可を有すること。なお、永住許可を有しない場合は、配偶者が日本国籍または永住許可を有することが
必要であり、かつその配偶者が連帯保証人となること。
●その他当行所定の資格・要件を満たしていること。
□資金使途
この住宅ローンは、借入人となるお客さまご本人またはご家族(配偶者または配偶者以外の扶養家族)がお住まいになる住宅に関する以下の資金にご利用いただけます。
●戸建・マンション(中古物件を含む)のご購入
●他の金融機関で現在お借り入れ中の住宅ローンのお借り換え(一部分のお借り換えを除く)
なお、以下のような資金使途の場合は、この住宅ローンはご利用いただけませんので、ご注意ください。
●戸建住宅のご新築(土地既保有)
●土地のみのご購入、及び建築条件付土地購入(建替え予定の建物付の場合も含む)
●建物にかかる住宅ローンのお借り換えと底地のご購入
●土地にかかる住宅ローンのお借り換えと建物のご新築
●増改築(お借り換えとの併用の場合を含む)
□融資可能額
500万円以上1億円以下(10万円単位)とします。
ただし、お客さまのご返済計画に無理が生じないよう、お客さまの年収および負債状況に応じて借入金額に制限が設けられています。
また、お客さまがこの住宅ローンによりご購入される物件の評価額によっては、お客さまが希望される金額による借入ができない場合があります。
具体的な借入金額の上限については、新生パワーコールにお問い合わせください。
□借入期間
5年以上35年以内(1年単位)とし、お客さまにご選択いただきます。
ただし、「長期固定金利タイプ」の場合は20年以上35年以内(1年単位)となります。
□貸付利息
この住宅ローンのお申込時に、「10年間特約つき変動金利」、「変動金利(半年型)」、「当初固定金利」および「長期固定金利」のいずれかをお客さまにご選択いただきます。
「変動金利タイプ」・「当初固定金利タイプ」の場合、いったんこの住宅ローンをご契約されると、「長期固定金利タイプ」のローンには変更できません。お客さまは、借入期間中金利変動による返済額増加リスクを負いますので、ご注意ください。
□返済方法
●毎月元利均等返済によりご返済が可能
●毎月決まった金額(元金と利息の合計額)を、毎月26日(非営業日の場合は翌営業日)にご返済用預金口座より自動引落させていただきますので、返済日において引落不能とならないように、返済用預金口座の残高の維持には十分ご注意ください。なお、
0借入金額の40%に相当する金額については、半年毎増額返済(ボーナス月増額返済)によりご返済いただくことも可能です。
●金利変動や見直しなどによりこの住宅ローンの適用利率が変更された場合には、毎月の返済額およびボーナス月増額返済額は再計算され、変更となり、新たな返済予定表をお送りいたします。

固定金利・変動金利が選べる住宅ローン


使いやすさで選ばれている【新生銀行住宅ローン】パワースマート住宅ローン

銀行ローンだから安心と評判の住宅ローンサービスです。
使い勝手と利便性で選ばれている融資プランのご案内です。

◎住宅ローンのご相談はパワースマート住宅ローンHPからどうぞ。


商号:株式会社新生銀行
英文:Shinsei Bank, Limited
本社所在地:東京都千代田区内幸町2-1-8
創立:昭和27年12月

住宅ローン