8/25/2009

リーガルパートナーは多重債務の悩みを解消できる相談所です

返済の取り立てに疲れたら、債務整理があります


増えてしまった借金を誰にも相談できず、一人でいろいろ悩んでいても問題は解決せず借金は膨らむ一方です。
「自己破産しかない…」と決めつける前にもっと良い方法がないかを考えましょう。

完全成功報酬型の過払い金返還請求で安心!

債務整理に関する相談は「司法書士リーガルパートナー」へどうぞ。

■債務整理とは?
債務整理とは、消費者金融、クレジットカード、銀行などに対する借金問題を法的手続により解決することです。
司法書士法人リーガルパートナーでは「任意整理」「個人再生」「自己破産」の3つの方法から、お客様の債務の状態に合わせて最適の整理方法をご提案をさせていただきます。

■債務整理に関する費用
安心してご利用いただけるために、手続きの明瞭化と費用の明確化を徹底しております。
司法書士法人リーガルパートナーには「3つの安心」がございます。


債務整理で借金の悩みを解決をしましょう


任意整理、過払い金請求、特定調停、自己破産、民事再生のことならリーガルパートナーにお任せください。

相談無料・減額報酬なし 司法書士法人 リーガルパートナー

【任意整理】
債権者 1社につき 30,000円(税別)
諸経費(通信費等の実費相当額として一律) 3,000円
過払い金返還請求 相手方1社につき 現実に取り戻せた額の20%(税別)
※ただし最低基準額を適用させて頂く場合がありますのでご確認ください。

【不当利得返還請求】
完済後の過払請求
相手方1社につき諸経費(通信費等の実費相当額として一律) 3,000円
+現実に取り戻せた額の20%(税別)
※お客様にご負担して頂くのは、諸経費のみです。
※手続費用・相談料に関しては、分割払いも可能です。

◎借金で困った時は、債務整理の無料相談ができる司法書士リーガルパートナーです。


会社名:司法書士法人リーガルパートナー
【大阪オフィス】〒530-0012 大阪市北区芝田1丁目4-8 北阪急ビル6階
【八尾オフィス】〒581-0831 大阪府八尾市山本町北3-6-23