10/31/2008

審査のやさしい新生銀行の住宅ローンは20年固定金利が特徴です

長期固定金利が嬉しい新生銀行の住宅ローンについて解説


新生銀行の住宅ローンは【20年固定年2.798%】団信料・保証料不要 トータルコストで比較してください

新生銀行の住宅ローン「パワースマート住宅ローン」では、意外に高額な保証料や保証事務手数料が無料です。
ご検討中の他の住宅ローンや現在、借り入れ中の住宅ローンと比較してください。


新生銀行の住宅ローン「パワースマート住宅ローン」では、繰上返済手数料も「無料」としました。
どうすれば「どんどん返せる」住宅ローンにできるのか?
繰上返済手数料を0円にするのはもちろんですが、「手間無く」繰上返済できる仕組みにできないか?その答えが「自動繰上返済」でした。
これは毎営業日、ご指定額を上回る部分の普通預金を自動的に繰上返済するもの。
自動だから面倒な手間が不要です。
無理なく、知らず知らずのうちに住宅ローンの残高を減らすことも可能です。

新生銀行では、低金利を目指してサービスを追求しています。
また「長期固定金利タイプ」から「変動金利タイプ」まで、幅広いラインナップで、お客さまのマイホーム計画をサポートします。


◎住宅ローンのご相談は新生銀行のパワースマート公式HPからどうぞ。

住宅ローン情報

金利と手数料に優れたパワースマート住宅ローンをご紹介します


「毎月の返済額はどれくらい?」
「借り換えるとどれくらいお得?」
「返済額を増やして繰上げ返済するとどれくらい返済期間が減るの?」
等、様々な疑問にお答えするため、新生銀行HPでは3つのシミュレーションをご用意しております。ぜひご利用下さい。


もっと詳しく知りたい!という方に 新生銀行「住宅ローン」資料請求はコチラから。

《パワースマート 借入条件》
■融資枠:500万円以上1億円以下(10万円単位)
■融資期間:5年以上35年以内(1年単位)
【新生銀行「住宅ローン」をご利用いただける方】
以下のすべての条件を満たされる方となります
●借入時の年齢が20歳以上65歳以下、完済時年齢80歳未満の方
●団体信用生命保険へ加入できる方
●前年度税込み年収300万円以上の方
●勤続2年以上(自営業の方については業歴2年以上)の方
●日本国籍の方、または外国籍で外国人登録証明書、もしくは外国人登録原票記載事項証明書を保有されている居住者の方
●その他当行所定の資格・要件(担保評価額等)を満たしていること
●当行のパワーフレックス口座をお持ちいただきます

資金使途
ご本人が取得し、ご本人が居住するための以下の資金
●住宅の購入(含む中古住宅)
●マンション(新築・中古)の購入
●買替え資金
●借換え資金


※この住宅ローンの資金使途は、他の金融機関から借り入れている住宅ローンのお借り換え資金、ならびに新築・中古物件(戸建・マンション)のご購入資金、戸建住宅のご新築資金(土地既保有の場合で、完成時に一括してお支払いになる資金)、土地のご購入資金(ご購入後1年以内に建物を竣工し、居住する場合)に限られます。なお、新築戸建住宅を分割でお支払いになる場合、この住宅ローンはご利用いただけません。また、増改築資金(借り換えの場合を含む。)を資金使途とする場合も、この住宅ローンはご利用いただけませんので、ご注意ください。
※当行住宅ローンをご利用中のお客さまにつきましては、当行でお借換えをすることはできません。


◎住宅ローンに関するお問い合せは新生銀行パワースマート公式サイトからどうぞ。


会社名:株式会社新生銀行
所在地:〒100-8501 東京都千代田区内幸町2-1-8