5/01/2008

もう借金の取立に怯えない、債務整理・自己破産の無料相談受付中

消費者金融からの借入れで首が回らなくなった方に朗報です。
債務整理・自己破産のご相談は「アヴァンス法務事務所」へ

アヴァンス法務事務所は債務者の立場に立ち、24時間メールにてご相談を受付中。
困ったとき・悩んだ時、時間を気にせず、ご相談・お申し込みください。

借金地獄から抜け出したいという方、債務整理を依頼される方は、金銭的に余裕はありません。
アヴァンス法律事務所は、債務整理費用を分割払いを受け付けております。

■5社まで20万円 以降1社ごと2万円の追加。
■過払いの場合返還金額の20%。


金融会社の取り立て・執拗な督促でお悩みの方に、債務整理を検討中の方に、大切な情報です。
着手金0円からの債務整理・費用分割相談

消費者金融などからの執拗な取立てでストレスを感じている方。
毎日の取立てから逃れるのは任意整理が一番です。
迅速な対応で最短5分受任が可能なアヴァンス事務所なら、次の日から取り立てに怯える必要はありません。

自己破産宣告


多重債務者の方、必見!自己破産・借金問題の解決ならアヴァンス法務事務所

▼任意整理は、自己破産など他の債務整理とは異なり裁判所に申し立てるなどの手続きは特に必要ありません。
又、必要とするものも特にないため職場などで、周りの人にも不審に思われることがなく、最も他人に知られる可能性が低い債務整理方法です。

▼消費者金融との取引が長い人は過払いが発生します。
(7年以上の場合はほとんど、取引によっては5年から発生する場合もあります。)
過払いが発生すると、返還金があるばかりではなく、ブラック登録されることもありません。
(一部業者は登録を行いますが、専門家が指摘することで登録は抹消されます。)

▼全国のどこからでも申し込み可能です。任意整理は直接専門家と債権者が交渉をするため全国のどこからでも申し込みが可能です。
地元の専門家に依頼する必要もありません。


◎お問い合わせ・ご相談はアヴァンス法務事務所HPからお気軽にどうぞ。


アヴァンス法務事務所 大阪司法書士会所属

自己破産申告