1/02/2008

不動産を担保にした融資を一括で申込める金融サービス比較サイト「ローンギンザ」とは?

不動産を担保にすることによって借り入れができる不動産担保ローンを複数社同時に申込みできます。
一括申込みだから1から検討することなく、利用者のニーズに合ったものがみつかります。

大型ローン!低金利でまとまった資金が必要な方!不動産を担保に!資産の有効活用

◆ローンギンザの不動産担保融資を一括申し込み◆
安心!信用第一!資産を有効活用!大手ローン会社をまとめて無料申込

不動産担保ローン

不動産を担保に毎月の支払いを減らしたい!という方にお勧めの不動産担保融資について


不動産担保ローンとは、不動産を担保にしてお金を借りる商品のことです。
クレジットカードのキャッシング枠などは、カード名義人の信用力をもとにお金を借りるという「無担保」型ですが、不動産担保ローンはその人の信用力に加え、不動産の価値に応じてお金を借りるという違いがあります。

不動産があれば必ず利用できるということではなく、担保価値を評価しそれに相当する範囲内での融資となります。取り扱いをしているのは、銀行や信販系金融機関、一部の消費者金融などです。

不動産を担保にお金を借りるわけですから、当然ですが、その不動産には抵当権もしくは根抵当権の設定登記がされます。そしてその意味するところは、もしも返済できない場合に金融会社は不動産を売却し、売却代金から貸したお金を回収するということです。担保にした不動産は失うことになります。

また、不動産を売却しても担保価値が下がっていて返済できない場合(担保割れ状態)は、その残金の不足分も返済もしなければいけません。
AllAboutより参照(http://allabout.co.jp/finance/loan/closeup/CU20050402A/)

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┏━┫     ★★不動産担保ローン★★   ┣━┓
 ┃☆┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛☆┃
 ┗━━┛                      ┗━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
◇不動産担保ローンを選んだ理由 ◇
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
 ◆毎月の支払いを減らしたい!
 ◆資産の有効利用を考えている!
 ◆借入金が多い!
 ◆長期で低金利のローンが魅力!
 ◆安心できる会社で借りたい!
 ◆将来に投資するための資金が必要!


不動産担保ローンの比較サイト「ローンギンザ」一括申込みはコチラから。