5/26/2007

即日融資が特徴の学生ローン友林堂は30万円までフリーローンかつゆるい審査基準がくちコミで高い評価

学生ローンは「創業30年」の友林堂
学生ローン
     ★★ 即日融資!学生ローン専門店の友林堂 ★★
     【年利12%〜18%】信頼の東京都貸金業協会加盟店

「当社は学生さん専門店、誠実、安心をモットーにキャンパスライフを応援します。
他の学生ローンの利息(実質年率)と比較しても低利です。また、
新規お申込みの際、振込み手数料及びその他の諸費用をお客様に、一切ご負担頂く事はありません。」とHPのトップに堂々と掲げております。



友林堂

友林堂


学生ローン専門店の友林堂は、1971年、「学生の街」高田馬場で生まれました、学生証一枚で手軽にお金が借りられる便利さが受け、質屋さんにとってかわって今日にいたるまで10万以上の学生さんに利用されて親しまれて参りました。

創業以来、学生さんとの心の掛け橋になるべく、新時代の理想をめざし邁進して参りました。
そしていま、理想に向かって、さらにアクティブに、輝く未来に向かってスタートします。


学生ローン専門店の友林堂は、年利12.0〜18.0%!
学生ローン

▼30万円までのフリーローン
▼50万円までの使途目的ローン
をご用意!
さらに返済シミュレーションも完備して、利用者の立場に立った、借りやすいHP作りが伺えます。


◎お問い合わせ・お申し込みは学生ローン専門店の友林堂HP
学生ローンからどうぞ。


学生ローン専門店の友林堂【年利12%〜18%】
信頼の東京都貸金業協会加盟店

株式会社友林堂
〒171-0021東京都豊島区西池袋3-26-6
東京都知事(8)00534号  東京都貸金業協会00545号
上記登録番号(8)は貸金業規制法登録から学生さん専門ローンとしての長年の実績です。