4/28/2007

他社借入の借金返済・多重債務・債務の減額にお困りの方の為の無料相談所「債務110番」の特長と利用者の評価

多重債務・債務の減額・借金返済にお困りの方の為の無料相談所
多重債務の相談は

「債務110番」316110へ!

多重債務に苦しむあなたへ。債務整理の方法をご紹介!




借金返済のための借金は、問題解決になりません。“債務110番”で無料相談を!

「借金が返済できなくて困っている…」
「厳しい督促で困っている…」
「誰にも知られずになんとかしたい…」
「家族や親族に知られてしまうことが怖くて必死で支払いしている…」

お金を返すことは当たり前のことですが、借金を返すための借金は、決して問題解決にはなりません。
そのような状況を打破し、安心、平穏な生活を送りませんか。
一人で悩んでいないで“債務110番”から、解決の一歩を踏み出しましょう!

◎お問い合わせ・お申し込みは相談無料『債務110番』HPからどうぞ。

【主な債務整理の方法は4通りあります】
(1)自己破産…自己破産とは裁判所の手続を経て債務を帳消し(免責といいます。)にする手続です。
(2)任意整理…任意整理とは借金を減らし(どれぐらい減額されるかは借り入れた時期・金利・借入額・返済方法などによって変わってきます。)、原則無利息で3年ら5年間で返済していく 手続です。
(3)個人民事再生…給与所得者又は定期的な収入がある自営業者や年金生活者で債務額が5,000万円以下の方民事再生とは債務額を100万円または5分の1に圧縮し、原則3年間で返済する手続です。
(4)特定調停…特定調停とは裁判所を利用して借金を減らし(どれぐらい減額されるかは借り入れた時期・金利・借入額・返済方法などによって変わってきます。)、原則無利息で3年から5年間で返済していく手続です。


多重債務・債務の減額・借金返済にお困りの方の為の無料相談所
「運営会社情報」
株式会社クレディサポート
●活動の内容
多重債務・借金返済に困っている人やその家族に対して、
手引きとなり、立ち直って前向きに生活して頂くための
無料サイト“債務110番”を運営しています。
●所在地
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-39-4